[hariboteOS]二十六日目ウインドウ移動の高速化
きょ は ういんどうを はやくする っていう さぎょお を しました。

さて、ウインドウ移動の高速化というタイトルやけどコンソールの充実化のほうが合ってるような気がする。これはやっぱり後半のほうが記憶に残るからやろか?高速化のところでは詰まらなかったんやけど他に作ったstartコマンドとncstコマンドのところでえらい詰まってバグ探しが大変やったから記憶に残ってるんやろうか。

つーかウインドウのこーそくかってことで久々にsheet.cなんてものを触ったわ。もうvxとbxのどっちがなんやったかすぐには出てこなかったね実際。んでまたソース読み直して…みたいになったわけやけどソースを読む力はちょっと上がったんちゃうかと思ってドキドキしてる。誰の瞳もないけど。

明日の範囲はLDTとライブラリってなってる。ライブラリて!ひょっとしてlibcとかか?そこまでいかんのか?わからんけどもなんかすごいOSっぽいやん。